脱毛サロンの脱毛効果とは? 

 

脱毛サロンの脱毛効果に関して詳しく説明している画像

 

1.脱毛サロンの脱毛効果や期間はどうなの?

 

1-1.脱毛サロンの脱毛に永久脱毛の効果はない

 

 

脱毛サロンの脱毛では永久脱毛はできません。

 

脱毛サロンでの脱毛は実際のところどうなのでしょうか。永久脱毛を宣伝している脱毛サロンもありますが、実際、脱毛サロンが運用できるレベルでの脱毛器ではどうしても永久脱毛まではいきません。

 

では、脱毛サロンの脱毛は全く効果が無いのでしょうか?

 

脱毛サロンのフラッシュ脱毛も脱毛の効果はあるので安心してください!

 

 

1-2.脱毛サロンの脱毛ではどのくらいで効果が出る?

 

 

脱毛サロンでの脱毛はレーザー脱毛に比べて時間はかかります。

 

脱毛サロンの脱毛はフラッシュ脱毛と呼ばれており、毛根の黒い部分のメラニン色素の部分に反応して組織を破壊することで脱毛を行っていく方法ですがこの原理はレーザー脱毛でも同じ原理で脱毛を行っていきます。

 

しかし、フラッシュ脱毛はレーザー脱毛とは違い永久脱毛の効果がないレベルの出力でしか脱毛をすることができないので、フラッシュ脱毛で出せる出力が弱いために脱毛の効果が現れるまで時間がかかってしまうんですね。

 

フラッシュ脱毛を利用して脱毛の効果が出てくる目安として、

 

・脱毛期間:5か月〜6ヶ月
・脱毛回数:4回〜5回

 

ですので、脱毛サロンでの脱毛効果と言うのは長期間少なくとも5カ月以上は根気良く施術を受け続けないと、中々実感する事が出来ないでしょう。ですが、根気よく脱毛をしていけば必ず効果は実感する事が出来ますし、現に脱毛サロンで脱毛出来た方は多くいらっしゃいます。

 

時間はかかりますが脱毛の効果を感じることは可能です!

 

 

1-3.フラッシュ脱毛の痛いの?

 

 

フラッシュ脱毛は痛みの少ない脱毛方法です。

 

フラッシュ脱毛はレーザー脱毛のように永久脱毛の効果はないのでそこまで出力を出して脱毛をするわけではないので、脱毛での痛みはほとんど感じなく痛くてもゴムでバチンとはじかれた程度の痛みしかありません。

 

フラッシュ脱毛は痛みが少ない脱毛方法なのでおすすめです!

 

フラッシュ脱毛でも部位によっては痛みを感じてしまう人もいると思いますが、全体を考えると痛みは非常に少ないので脱毛をするのに痛いのは嫌という人はフラッシュ脱毛は非常におすすめです。

 

 

2.脱毛サロンの料金はどのくらいかかる?

 

脱毛サロンの料金に関して詳しく説明している画像

 

2-1.脱毛サロンの料金は非常に安い

 

 

脱毛サロンでは脱毛クリニックに比べて安く脱毛ができます。

 

脱毛サロンは脱毛クリニックに比べてライバルや店舗数がすごいので、他の脱毛サロンとの差別化をはかるために、キャンペーンの脱毛料金はほとんど無料に近い値段になっている所も非常に多くなっています。

 

例えば、脱毛キャンペーンを見ていくと、

 

・100円で脇脱毛とVライン脱毛が回数無制限
・全身脱毛の体験が300円で1回できる
・月額制の全身脱毛サロンで初月無料

 

このようにほとんど無料に近い金額でお客さんを取ろうと必死にキャンペーンをやっています。

 

そのため、気軽に利用することができ雰囲気を見れるのが脱毛サロンなんです!

 

 

2-2.脱毛サロンと脱毛クリニックの料金の比較

 

 

それでは脱毛サロンと脱毛クリニックの料金はどのくらい違うのでしょうか?

 

脱毛クリニックは脱毛サロンに比べて全国展開している医院がほとんどなく、ライバルも非常に少ないのでキャンペーンなどでそこまで安い金額でお客さんを集客している医療クリニックはあまりないので医療脱毛の料金は基本的に高めです。

 

脱毛サロンと医療クリニックの脱毛の料金を比較してみると、

 

  部位 料金
<脱毛サロン>    
銀座カラー VIO脱毛 78,000円
エピレ VIO脱毛 56,100円
グレース VIO脱毛 18,000円
<医療クリニック>    
KM新宿クリニック VIO脱毛 160,000円
大宮マリアクリニック VIO脱毛 80,000円
新宿クレアクリニック VIO脱毛 95,256円

 

脱毛サロンの方が医療クリニックに比べて安いのがわかると思います!

 

しかし、脱毛サロンでも医療クリニックでも同じ場所の脱毛なのに料金がかなり違うというのもわかると思うので、そのあたりはしっかりと事前にどのくらいの料金がかかるのかを見ながらどこにするのかを選ぶのが良いと思います。

脱毛サロンの脱毛効果とは?関連ページ

脱毛で毛周期はしっかりと考えるべき?
脱毛をするときには毛周期をしっかりと考えて脱毛をすることがとても重要になってきます。脱毛に関して考えなければいけない毛周期の実態とは?
脱毛方法の種類
脱毛の方法にはいろいろな方法があり、脱毛をするときにはすごく重要になってきます。脱毛を考えるときの参考にしてください。